2015年07月09日

姫路営業道場 6月度活動報告書

姫路営業道場 活動報告書  6/2015

講師  佐伯 久美子

内容  自分を知る研修

質問1~5


質問1

質問1○   △ ×

1.人から仕事が批判されない自信がある

2.だめなことは、はっきり「だめ」と伝えるようにしている

3.社会でもルールや規則は、しっかり守るべきと思っている

4.自分は親分肌、姉御肌でリーダーな役割が得意だと思う

5.会議の時間や提出物を遅れることはまずない

6.仕事中に雑談や無駄口は注意したくなる

7.弱音や言い訳を聞くのは得意ではない

8.権利を主張する前に、義務を果たすべきだと思う

9.自分は仕事には厳しいほうだと思う

10.目上の人には敬語を使い、上下関係は大切だと思っている


「幸せのマネジメント」ワークシート

成功の5つの分野

各分野の理想と現状

生存   (  )点

愛・所属 (  )点

力    (  )点

自由   (  )点

楽しみ  (  )点

計 500点
費 用:2000円   

いつも紹介している分は、ほんの一部です 

営業・仕事は全て完璧にできるという方は、この道場は必要ありません 
課題・悩み・問題を解決したい、成長したいと考えている方は、いつでも・初めてでもぜひご参加下さい

飛び込み参加、大歓迎です

次回の姫路営業道場は、7月15日(水) です  通常は「原則第3水曜日開催です」
           18:30~受付
           19:00~研修

場 所  場 所  姫路ターミナルスクエアビル2F  セミナールーム
      姫路市西駅前町73
      姫路駅と山陽百貨店の間にできた新しいビルです
    
      2Fメインロビーの正面にあるCafé セイントマリアクラッシック
      の右側の扉の入って右側にあるセミナールームです
      扉に「姫路営業道場」の大きな案内があります


姫路営業道場 6月度活動報告書


○  
タグ : △


Posted by 姫路営業道場 at 22:28│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。